今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
研修もあと一日
2008年 09月 03日 |
職場の研修で、いまだに勉強しております。

今日最後の試験も終わり、明日は話を聞くだけ。ふぅ・・・やっとここまで来たか。大学の夏スク期間から研修に突入したからずっと勉強してる感じだ。3週間近く職場行ってないぞ。机に花飾られていたらどうしよう・・・

お弁当生活も普通になってしまった。これでいいのだろうか(^^;;

今日の講義は楽しかったよ。話すのがうまい講師でした。どこかの大学で英語の先生や貿易関係?の講義を持ってるそうです。どこなんだろ。こういう先生のゼミとか研究室に入ってみたいですね。

さて、今から少し政治学読んで寝るとするかな。早めに寝よう。あでゅ~♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-03 20:14 | 仕事 |
<< 今日のお弁当(080904) ページトップ 今日のお弁当(080903) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon