今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
当面の予定(題名まで変更)
2008年 12月 01日 |
(注意:当面トップにおいておきます。最新記事はこの次です)

9月2日当初投稿
9月11日編集
9月12日編集
9月13日編集
9月14日編集
9月17日編集
11月3日編集
11月19日編集
12月3日最終編集

1月試験は
政治学(A)
新・保健衛生
英語
の三教科になりました。

頑張らねばー








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
政治学→レポート合格(11/3)
法学→調子いいので始めました。通読中
保健衛生→レポート合格(11/3)
地学→3回分レポート完成@1回分

現在の計画では、
1 政治学を夜スク始まるまでにレポート完成させる(E群)
2 夜スクで社会学と論理学を受講かつ単位を確実にゲット!
3 勢いで途中になっていたテキスト科目の論理学レポート提出(B群)無理(^^;;
4 英語Ⅰ・Ⅱレポート提出(試験日の関係でD群のⅠ優先)
  慶友会の英語学習会も活用!
5 新・保健衛生レポート提出(F群)
6 法学(A)レポート提出(A群)無理と判断(;;)

以上を12月1日の締め切りまで・・・







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単位ってなんだかしってますか?「これをとらないと卒業できない」とかいう答えは求めていません。なんでこんな数え方なのか・・・

なんでも、1単位あたり予習・復習・講義を合わせて45時間もの学修が必要だと、なにやら決められてるそうなのです。4単位科目だと45時間×4単位で・・・んーと・・・繰りあがって引いてたして・・170?いや180時間の学習が必要となります。これだけ勉強して、合格して習得が認められるのだと・・・うわ、それ無理♪みんなやってんの?そんな時間(^^;;

ってか、上記の信長並の野望は、この計算だとすごいことになります。
ま、いまのとこ総合科目なのでとれるものはちゃっちゃと取っておきたいですね。要領も必要さ!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-01 22:18 | 慶應通信 |
<< 無・・無念・・・(^^;; ページトップ 最近のこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon