今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
おめでとう、日本記録ホルダーだ。
2008年 08月 20日 |
いやあ、新垣君、やってくれると思ってたよ。期待通り。心から言おう。

暴投日本新記録おめでとう。

この大記録達成は君しかできないと思ってたよ。しかし簡単にやってのけたね。さすがだ。もう仏恥義理だ!

さあ、もうこれで実績十分だ。これで君も日本球界に名を残したし、この記録を背負い心おきなく君の大好きなメジャーに行ってくれ。とってくれるとこがあればな。うちのチームにはその日本記録は荷が重すぎる。ランナーが一人でもでるとボロボロになるそのチキンハート。よい意味で海外向きかも知れない。勝手に四球だして、暴投で崩れていくワンパターンで自己中心的な投球もメジャー向きだろう。みんな喜んで送り出してくれるさ。よかったな。

まあ、ここで書いちゃいけないようなことも書きたいのだが、これはぐっとこらえておこう。アメリカで活躍した時のお楽しみさ。グッドラック!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-20 20:22 | ホークス |
<< それでも進むよスクーリング ページトップ 残暑お見舞い申し上げます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon