今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
オリンピック(野球)
2008年 08月 16日 |
んー・・・なんともはや

コメントしようがないですな。シーズン中かと見間違うような、和田の味方得点後の即失点。さらに9回にはミスの連続で勝ち越され、最後は無死2・3塁でも得点できない。つなぐって考えが阿部、GG、森野には全くありませんでした。特に阿部はただミスしただけとなりました。

現実はこんなものなんでしょう。仲良し3人組が首脳陣では勝てないってことですかね。

怪我をせずに(もう数人仲良し三人組がつぶしてますが)帰ってきてください。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-16 23:47 | 野球全般 |
<< いよいよスクーリングです ページトップ たまの野球ネタはこればっかり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon