今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
人身事故
2005年 09月 08日 |
職場の最寄り駅につくと、どこかの路線で遅延しているとの表示がありました。
電車内で確認すると、川越線が人身事故のために遅延しているとのこと。

人身事故おおいなぁ

などと考えていると、続いて山手線も遅延、京浜東北線も遅延との情報が・・・
一つの人身事故で全部遅延しているようです。

どこで事故なんやろ・・・

結局事故の場所は分からずじまいです。
ウチに帰るために京浜東北線にのりかえようとすると、10分電車がこない。
こういう日は混むと分かっているのですが、次に来た大船行きの電車に乗って
しまいました。
案の定東京駅くらいから激混み!!駅に止まるたびに

こんなに乗れないだろ

というほどの乗客がまってます。
当然、男も女も関係なくすごい勢いで乗り込んできます。

こんなとき怖いのが痴漢!!間違えられては困ると、不自然に手を上げてしまいます。
コッチの方があやし一っちゅーの(笑)

いやいや、夏休み明け一発目で疲れる通勤地獄でした。
次の電車蒲田行きってかいてたな。そっちに乗ればよかったよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-08 20:19 | 日記 |
<< リベンジ ページトップ H-Bu@大阪ドーム(負けムー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon