今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
iPodご臨終・・・かも
2008年 08月 05日 |
今日の東京はすごい雨でした。
外に出たのを後悔するくらい・・・・かばんの中までじっとりと水が・・・

よせばいいのに、IPodもって歩いて、ぬらしてしまいました。
というか、かばんの中に入れてただけなんだけど、やっぱりぬれてました。

先ほどいじってみると・・・うんともすんともいいません。あー、やっちまった。

すっごいへこむ一日でした。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-05 22:06 | 日記 |
<< iPod復活・・・・したかな? ページトップ 株主優待 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon