今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
微妙に増減しながら・・・
2008年 08月 02日 |
ダイエット継続中です。

ただ、自分では無理してないつもりですが、冷静に考えると食生活むちゃくちゃです。

一日一食のときもあったり、普通に飲みに行ったり・・・

ただ、なぜか順調に体重は減ってきております。ウォーキングがきいてるかな~

少しずつでも続けることが大事ですね。

健康診断から6キロ減。昨日は再検査にいってまいりました。コレステロール等、数値は軒並み良くなってました。当然です。

ただ、先生のコメントはあまり芳しくない。「こんなにいきなり痩せなくてもいい」とな?前回痩せろといったじゃないか~。数値についてのコメントはまったくなし。おいおい、ちっとはほめてくれよ(^^;;

まあ、この調子で標準体重までもっていきたいです。がんばれ自分!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-02 10:27 | 日記 |
<< 株主優待 ページトップ のんでみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon