今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
二度目の講師派遣
2008年 06月 22日 |
土曜日は二度目の講師派遣参加してきました。
文学部教授藤田先生(社会学)の講義です。

おもしろかったです。実質1時間半くらいの講義で、ちょっと短かった感はありますが社会学(都市社会学)」について興味がわきました。

またこの教授は「公共性の比較社会学」というものを研究しているらしく今回の講義の中でも「官と民の関係」についても触れられていました。こちらも研究テーマとしては面白いですよね。

講義のあとはお約束の飲み会。参加人数がやけに多かったため先生とはお話しすることができませんでした。周りの人たちがうごかないんだもん。こういう時こそ「慶友会スタッフ」がうまく回れるようにしてくれればいいのにね。ちょっと残念でした。

さてと、モチベーションもあがったし勉強すっかなー♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-22 20:21 | 慶應通信 |
<< 交流戦優勝おめでとう♪ ページトップ 日光 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon