今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ぐだぐだな試合が終わりました
2008年 06月 01日 |
前半テンポよく進んだ本日の読売戦。
9時には終わるペースが10時半過ぎってなんじゃこりゃ。

打者も投手もぐだぐだな感じ。試合結果は書くに値せず。省略っ!

まあ良かったのは暴投王に勝ちがつかなかったこと。残念なのはやる気があるのかないのかわからん攻撃と暴投王に負けがつかなかったこと。一日中バント練習せーっちゅの。草野球にもないテキトウな攻撃に見えるぞ。まったく・・・

もひとつ腹立つのは日曜なのにナイターってこと。興行面(テレビ放送)のことしか考えてない。でもこんなぐだぐだ試合は見せるに値せず!即刻球場での観戦者のことを考え、デーゲームにすべし。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-01 22:55 | ホークス |
<< 講師派遣に参加してみた ページトップ 暴投王(不本意ながら)先発す >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon