今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
金がぁ・・金がなくなってゆっくぅう~
2008年 05月 25日 |
メガネがぁ!メガネがぁ!!!かxじゃいふぁんmぁふぃあ!!

すんません、取乱しましたm(_ _;)m

メガネかけたまま眠ってしまい、朝起きたらめがねのつるが折れてました;;

さらに散財です。修理できるのかな?結構たかかったんだけどなぁ。このメガネ。

今年中に買い替えを予定はいてましたが・・・今だとつらいな。かといって修理してすぐに買換えってのもどうなのかなぁ。それはそれでもったいないような気がします。

迷うところです。totoBIG6億円あたれ~!!

どんどんお金がなくなって行きます。今月金運最悪だあ~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-25 07:48 | 日記 |
<< 暴投王(不本意ながら)先発す ページトップ 炊飯器永眠 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon