今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
強行帰京?
2005年 09月 05日 |
大型で非常に強力な台風14号が近づいている中、東京にかえってきました。

風で飛ばないかとも思いましたが、空港に着くと何事もないかのように飛行機は離着陸を繰り返しています。自分が乗る機材も何事もなく何処かから飛んできて、普通に出発の準備を始めました。飛行機ってすごいですね。

しかし飛び立ったはいいもののやはり上空は気流が悪く、かなりゆれます。最初30分くらいかなりゆれて、次の30分くらいで飲み物のサービスをそそくさと終え、残り20分はやはりゆれるため乗務員のお姉さん方もずっとすわっている状況でした。

高いとこや、ジェットコースターなどの無重力感が苦手な自分が内心ドキドキモノだったのは秘密です。途中でトイレにも行きたくなり、無重力感のたびにやばさを感じていました。ただぎりぎりのとこで持ちこたえ、人間の尊厳は保たれました。

そうそう、今回の帰省と帰京にはクラスJというのにのったんですよ。エコノミーより少し良い席なのですが、たった1000円プラスで乗れます。
乗った飛行機のせいなのか、HPでみるほど立派な席ではありませんが、やはり広めで居心地は良いです。預けた荷物も早く出てきます(これは偶然かも・・・w)
まあ、皆さんも一度のってみてください。結構いけますよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-05 18:38 | 日記 |
<< 秘太刀?馬の骨?? ページトップ H-L@福岡ドーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon