今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
見てしまった(家政婦でもないのに・・・)
2008年 05月 09日 |
朝の出勤時間。いつものように京浜東北線から山手線のホームへ向かう。

なにげなくみているいつもの風景。山手線ホームの立ち食いソバ屋からでてきたおっさんに目がテン!!

おっさん、ミニスカートはいとる~~~~!!みじけー!!もう中見えそ~(^^;;

あたまはうっすら禿げあがってるにもかかわらず、全体的に髪はロン毛。みためはさしずめ「落ち武者」のような風体にもかかわらず、もんのすごいミニはいてる~@@

もうね、パンツ見えそうなくらいの超ミニ。でもちょっぴりガニ股がせくすぃ~♪
足には無駄毛なし。お手入れバッチリ。つるっつるのぴちぴち?太ももでしたよん(^^;;

写メいきたかったけど、あの足で追い回されたら嫌だしやめました。落ち武者ミニスカートにホームを追い回されてるのって想像するだけで嫌。恥ずかしい。

何度も見直すが、やっぱり落ち武者おやじ。いや~あさから複雑なもの見せてもらい、一日アンニュイな感じでしたよ。いやはや・・・東京は広いね・・・

スカートはくなとは言わんが・・・もちっと長いのがいいんでないかい。おじさん。あなたの服装はある意味犯罪です(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-09 20:16 | 日記 |
<< 北海道 ページトップ 部屋掃除 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon