今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
夏スク
2008年 05月 02日 |
夏スク(夏季スクーリング)の計画とかをたてました。

というかさ、仕事の関係で夏スクはどこか1期しかでれないんだよね。

絶対取っておきたい科目と、通える日程が合わない・・・

夜スクの日程も早く発表されればいいのになぁ。計画立たないよ007.gif

とりあえず、3期の三田だけ通うことにします。あとは夜スクとeスクでなんとか・・・

きっついなぁ。卒業だけ目的で科目とれば、どうでも予定はたつんだけどね。

ついでに、エクセルで取得単位と残り単位の表を作ってみました。受講予定科目も決めたらちょっとやる気が出てきましたよ^^
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-02 23:10 | 慶應通信 |
<< 図書館より ページトップ 3歩進んで2歩さがる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon