今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
入学式
2008年 04月 29日 |
e0033613_2214932.jpg


入学式行ってきました。いろいろな年代の方がいらっしゃいましたが、おもったよりみんな若いですね。ちらほらと現役?と思うほどの方もいました。かと思うと子供連れた方々とか・・・おばあちゃんも見ました。生徒らしいです。

入学式会場に入る前は慶友会のチラシ攻め。10メートルもあるけばえらい量のチラシが手に入ります。いつのまにか同じ慶友会のチラシが2~3枚とかになってたり(笑)
あ、一応わからない方に説明しておくと慶友会というものは通学過程におけるサークルみたいなものですかね。それも勉強等の情報交換をするのが主な目的です。

入学式では塾長のありがたいお話を拝聴いたしました。塾歌も(むりやり)歌わされましたw

応援指導による歌の指導は雰囲気ありますね。気合入りました。
これからも頑張ろうと思いました。

学部別オリエンテーションでは基本的に配布済みの「塾生ガイド」に基づき説明があっただけ。あんまり目新しい話はありませんでした。そういえば最後の質疑時間は質問していたのはすべて女性でしたね(^^;;男性陣よりも気合いが入ってるのではと思いました。

その後は慶友会の説明に参加。忙しかったです。でも加入してきましたよ。入るって決めてたしね。

勉強は明日からまた頑張ります。今日は疲れたー。
e0033613_22114729.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-29 22:22 | 慶應通信 |
<< 英語を始めよう ページトップ 明日はいよいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon