人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
連敗中
2008年 04月 27日 |
たまには野球ネタを

しかし、書くことないんですよね。わがホークス連敗中です。

4番がまったくうちません、うてません。打つ気配がありません。
チャンス(相手にとってはピンチ)で堂々と勝負してもらえます。そして打ち取られます。

昨日も最後にタイムリー打ちましたが、まあ、相手も「投げるとこなげときゃ大きいのはないし、とられても一点だし」くらいの気持ちでいたのでしょう。せめて年俸位は働いてほしいですよ。守りにも就かず一日に4回くらい打ち取られて数億円ですからね。まもらずに打ち取られるだけなら私にだってできます。

かんべえアイによるパワプロ風私的評価(私にはこう見えています)
松中信彦(一外)
ミート D(4)
パワーC(115)
走力  F(4)
肩力  E(7)
守力  F(4)
弾道  2
チャンス 2
サブポジ 2
盗塁   3
送球   2
対左   2
けが   1
走塁   2
安定度 3
強振多用 四番× チームプレイ×

今日はどうなる事やら。野球観ずに図書館いってきま~す
by canbee-2nd | 2008-04-27 13:26 | ホークス |
<< 明日はいよいよ ページトップ 千代田区立千代田図書館へいく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon