今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
千代田区立千代田図書館へいく
2008年 04月 26日 |
行ってきましたよ。C区立C図書館(伏字の意味なし)

10時開館なのに、9時半ごろに現地到着。一階ロビーは解放してあったのでそこでちょっと待ちました。10分前に10階の図書館の入り口に行くと、すでに4名ほど並んでましたね。9階が直接の入り口なのですが、10時にならないとエレベーターが止まらないみたい。その後会館までに後ろに10名ほど増えました。

いざなかに入ってみるとびっくり!立派ですねー。きれいですねー。景色いいですね~。飲み物持ち込み可(キャップ付きのものに限る)って素晴らしいですね~。仕切りのある机が多くて環境いいですね~

いいところを数え上げれば、きりがないです。いや、実際にはあるんでしょうがたくさんいいところがあります。

閲覧用の机も広々としたところに贅沢に配置してあり、書架が低いことも相まってすごく広く感じます。いやー、素晴らしい環境です。

また機会があれば行ってみたいと思わせる図書館でした。というか、きっと行く!017.gif
しかし、残念ながら明日は閉館日だそうです。別の図書館へいくかな~



肝心の勉強?まあぼちぼちでした(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-26 21:41 | 慶應通信 |
<< 連敗中 ページトップ 勉強すすまないなぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon