今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
なんかこう、ダウナーな感じ
2008年 04月 23日 |
こんばんは、ご機嫌いかがですか?
わたしゃもう、なんかずーん!という感じで沈んだ気分でございます。

アルゴリズムってあるんだなと、こういう時に感じます。数か月周期的になってるのかな?周期にはまっても軽い落ち込みと、なにかスイッチ入っちゃって思いっきり落ち込む時あります。
今回は中落ち込みかな~。中くらいのスイッチ入ってます(笑)些細なことのなのに、激しく落ち込むこともあれば、大事件でもあまり落ち込まないこともあります。不思議だなぁ。

まあ、なるようにしかならないのでゆったりと過ごします。大スイッチ入るとやばいですしね。

大学から夏季スクーリングの申込書が送られてきました。落ち込み気味で読んでも何だかわからん。少しでも頭のすっきりする朝にでも読もうかなと思ってます。勉強もすすまないなぁ。書き連ねると焦りだしますのでこの辺で^^

さてと、お風呂にでも入ってゆっくりしてきます。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-23 21:05 | 日記 |
<< 勉強すすまないなぁ ページトップ つかれました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon