人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
今日は何をしたのだろうか
2008年 04月 19日 |
生活が乱れまました。

昨日はいろいろあり眠れず、寝たのは朝5時。そして9時起床。洗濯機かけて、ご飯食べて、洗濯物ほして・・・なんだかんだで12時近く

その後の記憶がない(笑)だらだらと野球観て、うーん・・・反省。
まあ、こんな日があってもいいよね。でも、こんな日ばっかりのような気もします。再び反省。

今日は図書館行こうと思ってたんだけど。頼んでいた論理学の資料が届いたとメールが来ていたからね。ついでに勉強してこようかとおもってたんだけどなぁ。うまくいかん。ってか意志弱すぎです。

明日はちゃんと図書館いくぞー。んで勉強しよう。論理学終わらせないと次の科目に移れない。二科目同時に学習できるほど器用じゃないんです。

図書館といえば、ニコニコ動画でいい映像を見つけました。

~世界の美しい図書館を集めてみた~


欧米の図書館ってステキですよね。見とれてしまいます。
知の宝庫って感じです。どっかに魔法の書物とかありそうです。

図書館好き、且つニコニコ動画視聴可能な方は試してみてね。
うp主曰く「俺の図書館フォルダが火を吹いたんだぜ(本人コメントそのまま)」らしいです。

図書館フォルダって・・・そんなに図書館好きなんかい(笑)
by canbee-2nd | 2008-04-19 22:54 | 慶應通信 |
<< 図書館で勉強&参考書を借りる ページトップ 被弾の多い投手 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon