今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
おめでとうございます
2008年 04月 17日 |
iPodを愛用しています。

もちろん接続するときのソフトは「iTunes」です。

先ほど起動すると、バージョンアップのお知らせが。

先日から何度か出ているのですが、無視していました。

というわけでバージョンアップを実行。何がどう変わったのか全然わからない(笑)

しかし、このソフト・・・バージョンアップが無事終わったことを知らせるメッセージが「おめでとうございます」ですよね。前から気になってました。

こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _;)m

社会人としては返答しておかないとね!




論理学、なかなか進まない・・・(^^;;
[PR]
<< 所詮こんなもの ページトップ 論理学(A)にとりかかる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon