今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
履修計画をたててみる
2008年 04月 14日 |
テキストと共に送られてきた「塾生ガイド」と「テキスト科目履修要綱」をみつつ、履修計画をたててみる。

専門で学びたいのは「哲学」と「心理学」。これはゆずれない。が、どちらかに集中すべきなのか・・・・それすらもわからない。まあ、これは先送りでもいいだろう。

総合科目履修で早速迷う。3分野科目でそれぞれ6単位以上で、スクーリングは12単位まで。外国語科目6単位で外国語のスクーリングが2単位で・・・ふむふむ。たいへんだこりゃ。

とにかく配本されたテキストから受講するしかないようです。このなかから7月にテスト受けられる科目を選ばねば。とりあえず語学と法学、論理学でもやってみっか(いいかげん)

一つだけ朗報が・・・塾生ガイドみてて気がついたんだけど「天文学」が開講される予定みたいだ。ぜひ受けたいんだけど、ほかの抗議の予定が大変になりそうだな。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-14 23:41 | 慶應通信 |
<< バファローズーホークス戦 ページトップ 配本きました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon