今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
配本きました
2008年 04月 12日 |
おはようございます。

とにかく誰かと飲みたくてしょうがない上司に誘われ、ほろ酔いで帰ってきた昨夜。

ついに来てました。配本!!
かなりのボリュームです。これを今からやるのか・・・といっても全部じゃないけど。

早速少し酒のはいった頭で塾生ガイドを読み始める。むむむ・・よっぱらってるとなんのことやらちんぷんかんぷん。

ちゅうわけで、今から読みます。ガイドや履修要領だけで疲れそうです。
ちらっと講本も覗くと・・・難しそうだ。でも、何かやる気でてきました。

では、また。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-12 06:45 | 慶應通信 |
<< 履修計画をたててみる ページトップ 教科書がまだこない・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon