人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
教科書がまだこない・・・
2008年 04月 09日 |
いつくるんだろう?

仕事から帰るとポストを覗き、不在表がないか確認しては落胆する毎日です(笑)

ゆっくり待つことにします。今週中に来るかなぁ。

とりあえず、Mixiの「慶応義塾大学通信過程」コミュに参加してみました。情報収集しなきゃね。
コミュって初めてなので、こっちも緊張です。入って数日迷った末に挨拶だけしました。そっけない挨拶だったかなと反省中(^^;;
by canbee-2nd | 2008-04-09 23:07 | 慶應通信 |
<< 配本きました ページトップ 買うべきか、買わざるべきか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon