今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
買うべきか、買わざるべきか
2008年 04月 07日 |
これから始まる大学生活。

通信教育のため、レポートをばりばり書かねばなりません。

そこで一つ問題が・・・私のパソコンには「ワード」が入っていません。

つかっているのはワードと互換性のある「OpenOffice.org」というもの。

これでもレポートは作れるでしょうが、大丈夫なのかな。変なところで心配になってきます。

学生証をもらった今、「MS Office」もアカデミックバージョンでかなり安く手に入ります。

この機会に買うべきか、節約すべきか・・・これからかなりお金使わねばならないと思うので、小さいけれど重要な悩みです。

迷うのもなんだか楽しい今日この頃。Mっぽくなってきたぞ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-07 21:25 | 慶應通信 |
<< 教科書がまだこない・・・ ページトップ 入学許可通知がきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon