今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
入学許可通知がきました
2008年 04月 06日 |
昨日野球から帰ると、書留の不在通知が・・・

早速再配達を申し込み、先ほど入学許可通知を受け取りました。

4月1日付で無事塾生となりました。通教生ですが・・・w

さて、同封の学生証。噂には聞いていたが、しょぼい紙のものでした。通学と違い、紙なのはしょうがないと思いますね。普段は使わないだろうし・・・頑張って入学した通学生と論文だけで入れる通教生の差があるのは仕方ないですね。

 それはさておき、想像以上にショックなのは、自分の写真のショボさ(^^;;自分で提出した写真とはいえ、このショボさは悲惨です。髪ぼさぼさだし、なんか目が死んでる(笑)うーん、疲れてたし理髪店も休みだったしなぁ。なんかいろんなものがかさなりしょぼい写真になってしまいました。

一年更新なので、来年はちゃんとした写真をださなきゃ~!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-06 09:11 | 慶應通信 |
<< 買うべきか、買わざるべきか ページトップ さむーい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon