今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
サクラサク
2008年 03月 27日 |
こんばんわ。

めでたく本日「慶應大学文学部第1類(通信教育課程)」の合格通知を頂きました。

志望理由の小論文や学びたい分野に関する書籍の書評などによる書類選考だったのですが、合格通知をもらうまではやっぱり落ち着かなかったですね。ネットで調べると「ほとんど全入」という情報と「倍率4倍程度でかなり落とされる」という情報が錯綜しており、心配さに拍車がかかっている今日この頃でした。

ブログでも挑戦を匂わせていたのですが、落ちると恥ずかしいので具体的な話題は伏せていました。スイマセン。

さて、安心するのもつかの間、これからが辛い日々になります。慶應通信はかなり厳しいとの噂です。頑張っていこうと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-27 23:26 | 慶應通信 |
<< 通知されました ページトップ 十二国記再び! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon