今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
開幕しました
2008年 03月 20日 |
パリーグついに開幕です。

おめでとうございます。そしてありがとうございます。

ここ数年身を清めて開幕戦(テレビ中継)を観戦していましたが、今年は特に何もせずにテレビを見始めました。というか、横になって本をよんでいたら寝てしまい途中からみはじめました(^^;;

試合内容は・・・どうなんでしょうね。一応我がホークス買ったのですが、まあ結果オーライみたいな感じですので明日は頑張ってもらいましょう。

さあ、半年間に渡るペナントが始まりました。がんばっていきましょー♪

(追記)
記事投稿後に調べたら、明日はゲームないんですね(^^;;
次は土曜日と日曜日に楽天戦です。なんじゃこの日程・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-20 19:28 | ホークス |
<< や、やばすぎ・・・ ページトップ オープン戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon