今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
早くかえる(愚痴につき注意)
2008年 03月 12日 |
一応残業はしないことになっている水曜日

わかってるさ。そんなことくらい。俺だって残りたくはないよ。でも今忙しい時期ジャン。何時までに帰ればいいかも聞きにいったのになにさ、あの仕打ちは。

めっちゃやる気なくなって速攻かえりましたさ。あーかえったさ。

みんなのために、ちゃんと明日の準備してといろいろやってたのにな。毎日どのくらいやったか報告しろって言うからそれもまとめようとしてたのにな。めちゃくちゃに片づけされて・・・うあー悔しい。

風呂入って寝ます。明日はいい日になりますよーに♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-12 20:54 | 仕事 |
<< オープン戦 ページトップ やることはやった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon