今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ぐだぐだな飲み会
2008年 02月 15日 |
所用で休暇をとっていた上司が午後になり出勤してきました。

なにかとおもえば、夜に誰かと飲みたかったようです。何か誘い方が強引。のべつ幕なく「今日はどこで飲むんだ?」「(いきなり)どこでまってればいい?」ハッキリ言って迷惑(^^;;

私は立場上その人と飲むのは仕事のようなものです。仕方ないですが・・・・大勢で飲みたがるんだよなぁ。誘われた人間がカワイソウ。正直俺もカワイソウ(笑)

テキトウな人数に声をかけ、来れる人がいれば誘えと言い、先に飲むために仕事中の人たちを残し出て行きました。

仕事を終えていってみると、何これ?ぐだぐだなメンバーです。当然その人がお山の大将状態。

しかしその後若い人間がある人を連れてくる。その人と天敵のお方に声をかけた模様。おいおい・・・こりゃまずいだろ(^^;;

各自大声で勝手なことしゃべりだしたので放置。手がつけられません。
なんか変な雰囲気の飲み会になってしまいました。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-15 22:24 | 日記 |
<< 今すぐやろう ページトップ 新しいこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon