今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
図書館
2008年 02月 07日 |
家の近くに区立図書館があります。

先日初めていってみました。図書館なんて、学生のとき以来です。

この図書館、一応区立ですが中央の図書館ではないので、蔵書もそんなにないようです。ただ、最近の図書館は進んでます。予約して他の図書館から取り寄せができるようです。

その場では適当な本を借り、家に帰ってからインターネットで予約してみました。

すごい、借りられてない本なら二日ほどで準備できました。

本は好きですが、全部買っているわけにもいきません。これから有効活用したいと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-07 22:19 | 日記 |
<< なんかぐだぐた・・・そんな感じ ページトップ パウエル問題? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon