今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
公式戦の日程も発表されたということで・・・
2008年 01月 21日 |
さむいっすね。関東は雪の予報が出てましたが、うちのちかくでは全然降りませんでした。
この寒さの中、まだNO暖房続けてますよ。寒くて部屋で凍死しそうです。

さてと、気がつくとオープン戦までもう一ヶ月。日本野球機構のHPで日程を確認してみました。

オープン戦なので、土日しかいけないので関東付近で土日のH戦っと・・・これがないんだよね(^^;;いつもなら神宮で一・二試合あるんだけど、今年は全部平日。今年は無理かと思ったらありました。三月中旬のヨコハマスタジアム。翌日は西武ドームです。

寒そうだなぁ。そのときのためにNO暖房で鍛えておくことにします。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-21 23:25 | 野球全般 |
<< 旅行 ページトップ さむいさむい>< >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon