今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
のぼせる
2008年 01月 13日 |
ひさしぶりにお風呂でのぼせました。
明日の朝寒いという話だったので、余計に温まったのがいけなかったのかな?

のぼせるときはいつも大体同じです。やばいなと思ったら大体はもう手遅れ、めまいとの戦いになります。
今日は軽いほうだったのですが、以前とかは半分意識消えかけたことも・・・
ふらふらになりながらもベットまでたとり着いて、びしょびしょのまま倒れこんだこともあります。
一人暮らしでのぼせると、致命傷です(笑)

湯船つかって考え事してると、すぐ時間たっちゃうんだよな。昔はお風呂につかったまま寝てたりしたんだけど、年取ったのかなぁ(^^;;
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-13 22:38 | 日記 |
<< さむいさむい>< ページトップ お風呂の作法 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon