今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
お風呂の作法
2008年 01月 11日 |
お風呂は、湯船最初につかる派ですか?体洗ってからつかる派ですか?

通勤中に聴いているポッドキャストでこんな話題になってました。

ん?当然体洗ってからだよ。汚いし当然じゃんと思ったのですが世間はそうでもないみたいですね。ポッドキャストでも言い合いになってました。そっかー、体洗わないのが当然と思っている人もいるんだ。よく考えると旅番組でもカラダにお湯をかけるだけで洗わずに入っていくのをたまにみます。

私にはわからないんですが、汚いと感じないのかなぁ。汗どうしてもかいてるだろうし、汚れてもいるでしょ。一人暮らしならともかく、温泉とかで洗わずにずけずけ入ってくる人の気が知れないんですよねぇ(^^;;そういう人が入ってくると私は湯船から出ちゃってました。

仕方ないと思うしかないのか~っと思わされてしまいました。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-11 00:27 | 日記 |
<< のぼせる ページトップ 月琴購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon