今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
旅行計画
2008年 01月 06日 |
年内期限切れのマイルがあまったので、昨年末からある場所に旅行する計画を進めています。

年内に手続きしなくてはいけないので、当然チケットは手配済み。ホテルも確保しました。

詳しい場所は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )小学生~中学の途中まですんでいた町を訪れます。懐かしいなぁ。

当時は田んぼばっかりでしたが、地図をみると現在はそうでもなさそうです。部活や授業で長距離走したあぜ道のある場所が巨大ショッピングモールになってます。中学校から走っていってた小川や石仏(ホントに田舎なんです)はどうなってるんだろうな。いろいろ変わってそうです。

一月中旬の週末を利用していってきます。非常に楽しみです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-06 00:58 | 日記 |
<< 月琴購入 ページトップ お正月の過ごし方 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon