今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
お正月の過ごし方
2008年 01月 03日 |
おはようございます。早くも今年に入って3日目。今年も残すところ362日となりました。

つまらん挨拶はおいといて、お正月何してお過ごしでしょうか?私は毎年(まあ、遊び行く予定とかあれば別ですが)スポーツ中継を観て過ごします。

お正月はスポーツ中継満載です。正月朝から実業団駅伝、高校ラグビー・・・と過ごします。ただ、大学スポーツ系だけは避けています。理由はそのうち・・・(笑)

今日もこれから高校ラグビー準決勝。花園まで行ってみよかなとも思いましたが、がっつり寝坊しました。気楽にいける距離でもないので、まあ来年考えよう(-o-;

それでは、良いお正月をお過ごしください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18時追記

同じような挨拶で年賀メールを送っていたところ、今年はうるう年であるとの指摘をうけました;;
オリンピックイヤーなんだっけ。何かいまいち盛り上がらないので忘れてました(-o-;

というわけで、今年は残すところ@363日と訂正させてもらいます(_TдT) シクシク
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-03 09:48 | 日記 |
<< 旅行計画 ページトップ ヒゲを伸ばす >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon