今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ヒゲを伸ばす
2008年 01月 02日 |
無精者なので、年末の伸ばしていた(というか剃らなかった)ヒゲで少し遊んでみました。

とりあえず、口の周りに残して剃ってみると・・・一世代前のコソ泥にしか見えません(-o-;

続いて、鼻の下のヒゲが似合ってないっぽいのでそり落として見ました。

あごだけのこしてみると、なかなかいいかも・・・少しずつデザインしながら剃っていくと、かなり小さくなりましたがいい感じです。すっきりとして無精ひげとずいぶん感じが違います。

普段はヒゲを伸ばさないのですが、年明けは仕事もあまり人と会うことがなくなるので、これでいってみようかとおもいます。髪の毛もきらなきゃなぁ。仕事始まるまえにはさっぱりとさせます。イメチェンになるかな~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-02 22:01 | 日記 |
<< お正月の過ごし方 ページトップ あけましておめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon