今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
秋めいた感じ
2005年 08月 29日 |
8月もまもなく終わります。
朝夕は結構すずしく、まだ8月なのになんとなく秋めいています。今年は秋の訪れがはやい感じがしますね。

学生の夏休みもあと少しかな。
高校生までの生徒は宿題に追われている状況でしょうか。
大学生はまだまだ休みかな?
社会人はお盆ぶっ続けで働いてます。

自分の休みは9月1日から。まもなくです。父の49日が9月2日のため、それにあわせてとりました。田舎帰ってきます。
早いもので、父が逝去してはや49日を迎えようとしています。なんだかそんな感じはありません。実家に住んでいないせいでしょうか。
49日には法要を行い、納骨の予定です。
実家にいる母は落ち着いたのかな。たまには電話かけてみよう・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2005-08-29 20:18 | 日記 |
<< 携帯から投稿してみる ページトップ ホークス対日本ハム@札幌ドーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon