今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
iPod+ニコニコ動画
2007年 12月 15日 |
今年も後15日あまり。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日とどいたiPodは通勤中に大活躍しています。ポッドキャスト面白いですね。ニュースとか動画とかいろいろ見ています。

普通のポッドキャストだけでは飽き足らず、ニコニコ動画にアップされているものが転送できないものかとさがしていたら、考えることは同じです。ありましたよツールが(笑)

ニコニコ動画の“マイリスト”登録動画をiPodで持ち出せる「ニコニコPodder」(窓の杜)

ダウンロードやファイル形式変換の時間が多少かかりますが、それくらいはしょうがないですね。
休みに日に一気にダウンロードしておきました。月曜以降が楽しみです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-12-15 19:06 | 日記 |
<< おつかれのイエー ページトップ 電車を止めてしまうような出来事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon