今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
暴投王ほえる
2007年 12月 07日 |
ソフトB新垣、2000万円ダウンにぶ然(日刊スポーツ)

私の感想では「よく2千万ダウンですんだな」ですよ。

自分の成績に憮然としたのか、金額に憮然としたのかは知りませんが、球団もよく我慢しました。

来期は(やる気があるのなら)もっと頑張りましょう。


ソフトB新垣がメジャー挑戦直訴


この成績で聞くか普通・・・
実際はこんな会話が交わされたのではないかと推測する。

Q:暴投王「球団はメジャーについてどうお考えですか?」
A:球団「んー、いい馬だよね。つくづく引退が惜しまれる。え?ダイワメジャーじゃないの?まさかメジャーリーグのことじゃないよね?この成績でなにか聞くわけ?」

ぶっちぎりの暴投王。ナックルとかどこに行くかわからない変化球を投げるわけでもなく、スライダーをたたきつけるすばらしい投球でぶっちぎりですよ。

巻き返しを狙うのは当然。成績残してから考えてもいいんじゃないの?
遠くだけ見てても、近くの大事なものは見えませんよ。まず足元を固めましょう。

しかし、いつもおもうが・・・少し髪の毛さっぱりとできんものかなぁ。この男・・・(-o-;
[PR]
by canbee-2nd | 2007-12-07 19:51 | ホークス |
<< 新外国人キター! ページトップ フジテレビ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon