今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
風呂掃除
2007年 12月 02日 |
12月になっちゃいました。
巷ではクリスマスムードが盛り上がっておりますが、そんなのあんまり関係ないのが悲しいところです。

今日は風呂掃除をしました。

はっきり言って掃除は嫌いです。たまにはそんな人間でも掃除する気分になるというものです。

まず、おきっぱなしの風呂用洗剤・・・げ・・・(@o@)

これからぬるぬるしてるよおい。先が思いやられる。まず洗剤の容器を洗うところからはじめるとは・・・(笑)

容器をあらい、床をこすり、浴槽を洗い・・・んーいまいちきれいにならないなぁ。

隅っこはカビがあるようです。で、水が流れるところのカバーを裏返してキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ。
一瞬見なかったことにしようと思ったくらいです。色が違います。

なんとか汚れをこそぎ落とし、最後の仕上げカビ取り剤!!

ふふふ、やるときゃやるのよ。すみっこにしゅっしゅ!汚れが落ちず、カビと思われる箇所にもシュッシュ!

気持ちいいですね。ついでに入浴剤も買ってきました。名湯の詰め合わせです。今日はどこの温泉につかろうかな~
[PR]
by canbee-2nd | 2007-12-02 19:02 | 日記 |
<< タイからの手紙 ページトップ ニコニコ動画(RC2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon