今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ホークス対日本ハム@札幌ドーム
2005年 08月 28日 |
札幌に行けるわけもなく・・・本日はテレビ観戦です。
結果は

F10-H6

・・・・・・('A`)
先発の新垣がなさけない・・・
何度も立ち上がりに失敗という過ちを繰り返し、今日も同じ。

その後もまったく立ち直る気配はなく、四球→死球→逆球で痛打という黄金のサイクルを発動!!もうだれにも止められない!誰か彼を止めてくれ!!!

投球フォームのせいもあるのだろうが、気迫のこもった投球がみられない。
顔のせいがあるだろうが、悔しさが伺えない。
草野球ちゃうのよ。お客入れてお金取ってるんだからさ、も少しがんばろうよ。
8回くらいまでのスタミナ配分を考え、力8分で投げて1回からつかまってどうすんの??
一度くらい狂ったように投げてみろって。

いろいろ言ってもなんともならんのは分かっています。一応言ってみたかっただけです(-_-;)

気分を入れなおして、明日からがんばれ



追記

城島君・・・・も少し肩の力ぬこうよ・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2005-08-28 17:20 | ホークス |
<< 秋めいた感じ ページトップ 台風一過 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon