今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
CSなぞやっているようですが・・・
2007年 10月 14日 |
どこぞでクライマックスシリーズなやっているようですが、わがチームはもう関係ありません。ストーブリーグ真っ盛りです。

チーム自体もたるんでいて、新垣のスキャンダルなども報道されています。ゲーム中だけでなく、私生活も暴投王だったようです。まあ自業自得です。

さて、ポストシーズンの話題。

まずは監督。来シーズン限りのようです。後継は秋山コーチでしょうか。

ソフトBポスト王体制へ動き出す(日刊スポーツより)

正直、秋山コーチは監督のイメージないのですが・・・まあ序列からすると順当なのでしょうか。
その後は小久保・・・とか思ってます。まだ先の話でしょうが。

補強は外人中心なのでしょうか。ヤクルトラミレスを獲得に乗り出すとの報道もどこかで見たような気もしますが、ちょっと年俸高すぎるのではないでしょうか。獲得否定の記事は見つけました。

FAやトレードも積極的に行われるのではないかと考えています。今年の目玉は広島から「新井選手」中日から「福留選手」でしょうか。捕手が欲しいとおもうのは私だけでしょうかね?どこかで腐ってる捕手いないかなと思ってますが。打てなくても守ってくれればいいです。わがチームは「打てない、守れない、刺せない」の三拍子の捕手しかいませぬ。高谷が成長してくれればいいんだけどなー

つらつら書いてみました。取り留めのない文章でホントにスイマセン。
考えたことを忘れないために、思う様書き綴ってみました。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-14 23:59 | ホークス |
<< おはようございます ページトップ 髪を切った >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon