今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
北海道出張!
2007年 10月 06日 |
水曜日から金曜日まで、出張で北海道に行ってきました。

一日目は札幌で仕事&宿泊、二日めは小樽で仕事をし、函館へ移動して宿泊。2泊3日の行程でしたが、かなり疲れました。

北海道での電車移動疲れます。二日めの小樽→函館はかなり体力を奪いました。

空いた時間で多少観光もできました。写真も撮ってきたのですが、昨晩みてみるとろくな写真がない(-o-;自分のセンスのなさが泣けてきました。

ちょっと落ち着いたらセンスのないものの中からえりすぐったものをアップしようと思います。

とりあえず、今日は休養日ということで~またです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-06 07:58 | 仕事 |
<< NZ敗れる ページトップ 死ぬ気でやれ(怒) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon