今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
やめてよかったんじゃない?
2007年 09月 12日 |
安倍首相辞任の話題に乗っかりたいと思います。

今日午後二時ごろ、いきなり安倍首相が辞任しました。

私は個人的には好きでも嫌いでもありませんでした。やめたかったからやめた。できないと思ったからやめた。それでいいんじゃないかな。

マスコミを含め、世間でやめろやめろと言っておきながら、やめると無責任との報道。まあ時期が悪かったのは否めませんが、やめて欲しかったんだからいいじゃん。やめろといいながらじつはやってほしかったのかなあ。

次はだれがやるのかなぁ。適任者いないような気がするんだけど。なんかもう誰でもいい感じです。

リーダーシップを発揮し、一本筋を通すような人を望みます。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-12 21:37 | 日記 |
<< 侮れない ページトップ 暑いんだか、涼しいんだか・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon