今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
暑いんだか、涼しいんだか・・・
2007年 09月 11日 |
だまっていてもエロトラバのつく今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

東京は今日も曇り時々大雨。傘を持たずにでかけた自分はヒヤヒヤ物です。

おまけに今日は窓のない部屋で仕事(変なトコじゃないよ)。雨の状況が全然わからん(笑)

仕事を終え、外に出るとなんとか雨は降っていませんでした。会社に電話連絡すると「もう就業時間近いから直接かえっていいよ」とのうれしいお答え。日ごろの行いがモノをいいますな。

地下鉄にむかっていると、道路を渡れば入り口ってとこで雨が降り始める。おまけに信号は赤になった。無駄にぬれちゃいました。

明日はちょっと早く仕事に行って報告しなきゃな。

でわまた。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-11 21:14 | 日記 |
<< やめてよかったんじゃない? ページトップ 眠い打ち合わせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon