今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ヨミウリ
2007年 09月 07日 |
ヨミウリを「じゃいあんつ」と呼ぶ人間は苦手です。

巨人と言う人間は比較的寛容に捕らえています。

昨日後輩から「○○さんの(私です)携帯いいですね。じゃいあんつカラーですね」といわれたときは携帯ぶち壊そうかと思いました。

後輩がヨミウリファンと知ってますので、意識して野球の話はしていなかったのですが(-o-;

なぜか朝っぱらからこんな話題ですいません。携帯見ながら思い出してしまいました(笑)

さてと、台風の中出勤してきます。電車止まっていれば楽だったのになぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-07 06:23 | 野球全般 |
<< ラグビーワールドカップ始まる ページトップ 台風だよ、台風!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon