今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
買い物
2007年 08月 26日 |
最近、買い物に行って買うものを忘れてることが増えました。

そういうときに限って、イラン物を買ってきてしまいます。

そこで今日はメモを持っていくことに。

せんけんと、洗顔料と、コショーなかったな・・・

いざ出陣!!

・・・・

かえってきました。さすがに買い忘れはありませんでした。よしよし!!

しかし、いらん物買いは変わりませんでした(笑)

だめだな、こりゃ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-26 17:32 | 日記 |
<< 貧乏生活 ページトップ 今日のおやつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon