今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
クマに襲われる
2007年 08月 19日 |
そんな夢をみました。二匹のクマです。

白熊とヒグマ。街中やアパート?なぜか実家の隣にあった空き地っぽいところでクマと戦いました最初はにげてましたが、途中からライフルを手にしてました。それでもくまは強かった。

二人ほどやられました(だれかは覚えてないけど)

最後はスプラッターな内容なので書きません。一応自分は生き残りましたよ(笑)

昔もクマに襲われる夢を見たことがあります。そのときは無防備で10頭くらいのクマに森の中で襲われました。小屋があったので逃げ込みましたが、その小屋をかこまれて、ゆすられて・・・・うわー今かんがえてもこえー。

もうクマに襲われる夢はこりごりです。クマはノーサンキューです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-19 07:57 | 日記 |
<< 涼しい朝 ページトップ ニュートンの反射望遠鏡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon