今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ローソンプラス!!
2007年 08月 13日 |
近くのローソンがいつの間にか「ローソンプラス」というものになってました。

イメージカラーも水色から黄色っぽいものになりなんとなく気分一新です。

で、そのローソンプラスで「できたて弁当」というものの発売を始めてました。

なんでも「ご注文をいただいてから作るできたて弁当」らしいのです。先日初めてこれを頼んでみました。頼んだのは「鶏と野菜のグリーンカレー炒めご飯」です。

注文をして注文札をもらい「お、本格的??」とおもったのもつかの間数分でできあがり呼び出されます(笑)まあレトルトのようなものなんでしょう。

味は良かったです。ちょっとカレーが少ないかなぁ。って感じですが・・・思ったより良かったデスヨ。

さばの塩焼きとか和食系のもあるので、こんどはそちらを頼んでみようと思います。
[PR]
<< あー負け負け!! ページトップ やばい、ちょっとはまった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon