今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
考え甘いよなぁ・・・
2007年 08月 12日 |
Excite エキサイト : <薬物違反問題>ソフトバンク、再発防止委立ち上げへ

このニュースについては静観していましたが、処分もでてこれからの対応も出始めたので一応ソフトバンクファンとしては一言物申すって感じですか・・(笑)

このチームはいつも考え甘いですよ。いつも思います。最近は影をひそめてますが買収前は毎年不祥事。発覚しておろおろ、おたおたするってのがお決まりのパターン。買収後少しはましになったのかとも思いましたが、また出てきたという感じです。

だいたいさ、相談は受けたということなのに放置ってどういうこと?球団としては最低限選手のために確認はしなきゃならないでしょ。「大体ホントに相談受けたのかよ。選手かばってんじゃないの??」などと疑いもたれてもしょうがない状態です。

球界としてドーピング問題に取り組み、薬物排除するって決めたんだから努力しろよな。

今後の対応に期待します。再発防止等を期待します。それと球団としての意識改革。

以上、あほなファンの独り言でした・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-12 10:24 | ホークス |
<< やばい、ちょっとはまった ページトップ お盆休み一日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon