今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
投票いってきました~
2007年 07月 29日 |
こんにちわ。

今日は参議院選挙の投票日ですね。なんだか今回はだれが何をしたいんだか分からない感じでした。参議院は選挙区が広いので一回も立候補者の演説聞かなかったかぁ。

まあ、怒るというほどでもないのですが現政権はどこ向いて政治してるのかわからん状況とおもってるので、とりあえずは「現政権NO!」の一票を投じてきました。どこに投じたかは秘密ですが(笑)

まだ投票行ってない方はぜひ行きましょう。自分の一票でどうなるものでもないかもしれませんが、意思だけは表示しておかないと・・・ね!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-29 13:12 | 日記 |
<< 中継ぎ・・・ ページトップ 結婚できない男 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon